SSブログ

あけおめ!

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年もぼちぼち更新するので、宜しくお願い致します。

さて、私は床屋に行くと「2mm~3mmの丸刈り」にするのですが、
12月に行ったとき、ただの「丸刈り」と勘違いされて、
0.5mm位のホントの坊主頭にされてしまいました。。。
2日伸ばしたヒゲ程度の長さなので、ヤスリになりそうな勢い。
もう5~6mmに伸びたのですが、何かいつもより髪の毛がしなやかなんですよ!
何かリセットされたみたいで、気持ちが良いのです。
このまま伸ばそうかなぁ~と、思っては見るものの、
薄毛な私は次も「2~3mmの丸刈り」言うでしょう。
にんにん


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

きんぎょ虫

今度は鋏でお願いしたら?高いらしいけど。
ついでに眉もやってもらってください。
by きんぎょ虫 (2007-01-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

私と犬|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。