SSブログ

私と犬

私は動物好きです。
魚類から哺乳類迄、何でも好きですが
家で飼っているのは、カメ、フナ、熱帯魚。
魚の水槽は私の管理、カメの水槽は嫁の管理です。
えさをねだる姿が可愛いんですよね!!

所で、私はずっと犬だけは苦手で
散歩している犬に遭遇すると避けて通っていました。
原因は小学生の頃、友達の犬をなでていたら突然噛まれた事、
川で体長が当時の私と同じ位の犬に飛びつかれた事。
それから、犬は可愛いとは思うものの噛まれると言う恐怖から、
苦手になってしまったのです。

ところが、嫁の実家が犬好き一家で、去年の正月に新しい犬を飼う事になったのです。
私にとっては一大事です。初日に接して私に対して安全な犬になって貰う為に
実家を訪れました。小さな子犬は可愛くそして安全でした。これに安心して、
その犬と接している内に、いつの間にか犬が苦手ではなくなっていました。
犬嫌いを克服出来たのです!!
今では携帯の待ち受け画面が嫁の実家の犬になっている私なのでしたぁ~

にんにん!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きんぎょ虫

とびきり人懐っこいのがやって来ましたからね。
by きんぎょ虫 (2006-10-24 16:52) 

にんにん

私にとってはあれが標準です。
by にんにん (2006-11-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝あけおめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。