SSブログ

初記事!

暑いですねぇ、今更ながらブログを始めました。
目の前では嫁が二胡の練習をしています。
初のブログ、何を書こうかなぁ~JAZZの事、楽器の事、釣り熱帯魚飼育。。。
うーん分かんないから今日の夕飯にします!(爆)
今日は焼きそばでした。具は玉子、ハム、もやし、ネギ。
サイドはもやしと生わかめの酢の物。(作ったのは嫁ではなく私です)
まあまあの出来だったかな。私中華鍋振るの上手いんですよ!
増えるわかめも便利だけど、生わかめは美味いです。
ホントは焼きそばにキャベツ使いたいんだけど、高いから
ダイエーで安売り18円のもやしでした。
あ~何かダラダラしてますね。
この辺でやめときます、何が書きたかったんだかなぁ~
<にんにん>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

きんぎょ虫

それじゃ私(嫁)がご飯作らないみたいじゃないのさ!!
by きんぎょ虫 (2006-08-17 21:57) 

にんにん

そうゆう意味じゃないのはわかってるでしょ。
ネットで夫婦漫才はやめよう!!
by にんにん (2006-08-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|好きな音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。